【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰!!
みなさんお久しぶりです('

やっと大学受験終わり、めいぽ戻ってきましたぁ(パチパチパチ

長かったけどなかなか頑張りました><b

まぁそんなこと置いといて。

めいぽ復帰しましたぁぁぁぁ!!(じゃじゃーん

受験終わったししばらく遊び放題なのでたくさん遊びます!!

これからもちょくちょく更新しますので…。


頑張りますので…。

とりあえず出来事をつらつら書きたいと思いますよーw

とりあえずこれといったネタはないんだけど

まずこいつ狩りにいきましたっw

ででーん!
きつねさま

きつね可愛いよぉー('

ファミリアほしいよぉ('

旅団のクエ終わらせるために頑張りましたw
ばとーる


頑張るといいことあるらしいからねっ!

前提いらないとかなんとか('

今は1人でRD沸くの待ってます…

RDアラートとかつけてくれないかな;-;

ほんと暇だよぉー!

さっきから椅子にずっと座ってるの!

誰も相手にしてくれません…。

もうやだよー、つらいよー、苦しいよー;

まぁ、旅団のクエも最終段階なのかな、感動的なシーンも多々ありました('

たおさなくちゃ

ここですねー!倒さなくちゃっ!てのがまたあれだ!

けどここで感動してて次なんだけど
シェリルぅぅ


この顔だよね!!!!

この明らかぅぅって感じが出てない顔だよね(’

全然平気だよね主人公!

これで感動吹っ飛びました。

いや、わかるよ!!言いたいことは伝わるよ!!

けどぅぅって。。。

シェリルッッッ!!!!!くらいならあれだけど

シェリルぅぅって。

クスッときたから許します…。

そして!jkm!

いきました><b

入り口に変なのいたけどね…。(無断掲載('ごめんよっ。
へんなひと


戦闘中のSSはありませんっ!!!!!!!

いいよね…。

夢中だったんだもの。

たおしたよ

で、倒しましたぜ!はっはっは('

んでその後狩って!!

れべあぽ!
れべあぽ

131になりましたよんと!w

れべあげが楽になった('

スキルふれないし誰かダガーエキスパート20の相場教えてくださぃな。

まぁこの辺で!!おまけ('
クリスマスだよ
クリスマス2

さて問題です!ここはどこでしょう('

答えはwebで!

そしてー

どっぺるげんがぁー
なんだこのぶんしんわ

これは僕の一番最古の友達!!

中身はだーくcですよぉー

ニューゼン顔6好きでした…。

アイテム欄整理してたらこんなものも('
べのむん

懐かしいですねー('

さっき捨てました

まぁおいといても仕方ないしね!!

今回はこんな感じです^0^

久しぶりの更新で何がなんだかだけどあれだね!!

SSのトリミングめんd(ry

おつかれさまでしたぁー!!^0^
【2013/02/12 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ビックバン後リア友から誘われて

冬休みに何気なくめいぽしてた( ´ ▽ ` )ノ

必要経験値ちょっとでいいかららくだった(°-° )

ワイルドハンター何気3次させたし(`・ω・´)

その代わり課題がすごく溜まったけど(/ _ ; )

火力変わったしまた聖魔やろーかな(。-_-。)

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
【2011/02/01 21:51】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
ふたご座流星群
タイトル通り今ふたご座流星群を必死に探してます(°-° )

ちなみに僕ふたご座(。-_-。)

てかまだ1個しか見っけれてないし(´・ω・`)

ずっと見てるのに( ̄◇ ̄;)

そろそろ首疲れたょ。。。

てか今日BUMPの新しいアルバム買った♪( ´▽`)

今それ聴きながら見てる( ´ ▽ ` )ノ

もう少しふたご座流星群探してくる(`・ω・´)

でわ。。。

またねー( ´ ▽ ` )ノ
【2010/12/15 00:11】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
( ´ ▽ ` )ノ
ひさぁ( ´ ▽ ` )ノ

またこの時期がやってきたょ!

テストが始まる( ̄◇ ̄;)

これからテストあるたびに更新しようかなとか思ってるょ( ̄^ ̄)ゞ

2日後英検だし。。。

でも英検と漢検はとりあえず3級とって満足してるから別にいいもん(。-_-。)

話変わるけど友達の家でちょくちょくめいぽ見てるの(°-° )

ぅん、してるんじゃなくて見てるの。・゜・(ノД`)・゜・。

友達聖魔作る(`・ω・´)って言って32れべで飽きたみたいで火魔作ってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あれだよ、

魔法使いの中で火魔だけ唯一育てたことないΣ(゚д゚lll)

毒狩り楽しそうでやってみたいけど3次まで持ってくの大変そーだし(´・ω・`)

てか2次でFJが使えるシグナスさん、いいなぁ\(//∇//)\

MCでFJとか憧れる♪( ´▽`)

後アランのライディングもいいなぁー(~_~;)

あの狼羨ましいしっ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まためいぽしたいなぁー(´・ω・`)

やろーかなー。

そのときはみなさんよろっ!!

でゎでゎ_φ( ̄ー ̄ )

またにー♪( ´θ`)ノ
【2010/10/14 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

長い間放置してたから見てる人いないかもだけど近況ぉ。

まず部活テニス部入りました(`・ω・´)

上手じゃないけど前衛してます(°-° )

で、勉強はなぜか

クラスで7位

学年で18位でした(°-° )

まぁ話変わるけどめいぽ新しい職でましたねΣ(・□・;)

二刀流の斬りカッコいいー(´・ω・`)

中学の頃の友達の家に行ったらめいぽしててそれみて昔思い出した(/ _ ; )

中学2年生から中学3年生の受験前までが1番楽しかったかなー(`・ω・´)

あの頃はみんないたし!!

まためいぽ戻ってみよーかな(´・ω・`)

IN率は下がるけど。。。

まぁまた気が向いたら更新しますっ( ´ ▽ ` )ノ

でわでわ。
【2010/07/17 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
