【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2次!!
(*・∀-)σ【♪☆*。нёllо★゚*♪】

ついに2次しましたょーw

最後ゎやっぱりサソリでUP!!w

でw待ちに待ったシュビケルマンヵらのMCのお誘いが><

090627_035814.gif
いぇい><b

で 試験官探しに向かいましたーw
090627_040909.gif
個人的な意見ですが投げの2次試験官のほぅがよっぽどかっこぃぃヵとry

まぁ!!これ見つけるまでに結構時間ヵヵって。

で!!秘密の場所ぇ送ってもらいました!!w
090627_04094.gif
隠れ道!!
090627_040947.gif
こんなところです><

でこのモンスターたちヵら↓集めてw
090627_041400.gif
途中死んじゃったのゎ秘密。

でw

一生懸命頑張って英雄の証もらいました><
090627_041607.gif
そしてハインズの元に!!

まぁ今日ゎここまでで。。。。

後日SS加工してきまーすw

内容の薄い記事でごめんなさぃ;-;

追記にてコメ返ーw

@クリック( 。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロシク。:+.
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
続きを読む
【2009/06/29 13:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
