【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々にー。
久しぶりに更新・・・。

私立受験1週間前だょ!!w

頑張ってくる。

で、受験終わったらめいぽまたやります。

李がメインになるヵな?w

それでも椚にもちょくちょくINできたらいいかなーって思ってます。。。

両立なんて無理そうだヶどとりあえず頑張ってみるw

これからゎレベル上げ諦めてちゃっとで生きていこうヵな。。。

てヵ私立落ちたらテンション下がってゲームどころじゃなぃヵもw

そーならないためにもしばらく勉強してきます・・・

面接時に聞かれそうな座右の銘を考えてるけど一行に思いつかない;-;

今有力なのゎ 背水の陣 日進月歩 首尾一貫 小春日和

どれがぃぃヵなw

まぁこの辺でー><

でゎ!!w

続きこめへんー。
すのーゆき

PCゎ相変わらずだょ・・・。
高校生になったら買ってもらえるのかなw
【2010/02/03 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そろそろ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
私立で落ちたらはなしにならない…

ちゃんと寝なさいよーw
【2010/02/06 02:52】 URL | えのきさん@ゆき #-[ 編集] | page top↑
おひさw

受験応援してるねw

椚で会った際には話そうね♪
【2010/02/08 03:42】 URL | 駆魔 #Ib0mKOCI[ 編集] | page top↑
おひさー

俺なんか面接のとき誕生日のこと聞かれて
その話だけでほとんど終わったっていう。
志望理由とか聞かれずに終わった\(^o^)/

前の記事のPC初期化のことだけど
なにして初期化しちゃったの?
状況によっては直し方わかるかも
【2010/02/27 23:53】 URL | 煌雷 #-[ 編集] | page top↑
主がゆうcだということくらい分かっている!

リンクしとくね!
【2010/02/28 22:43】 URL | 春孤 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petatoyo.blog72.fc2.com/tb.php/8-1a7b195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
