【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ
まず・・・私立無事受かりましたぁー!!パチパチー

何だかんだで結局専願にしましたw

んでw

そろそろめいぽ引退します><;

理由ゎ仲の良い友達がほとんど引退したりとか他のゲームいったりなので・・・。

もしかしたら自分が一人で仲良しーとか思ってるだヶかもだヶど。。。

でも個人的にゎ友達にゎとっても恵まれてた気がするょ!!

みんな優しい友達だったし><*

いろいろあったヶど今までこんな僕と友達になってくれた人たちありがとー!!

んで迷惑かけちゃったりしてごめんなさぃ・・・;

とっても感謝してますw

ロクは邪魔なら消しちゃってください><;

でも気が向いたら戻ろう・・・。

もし向いたらだけどね!!

それでゎ・・・

長い間お世話になりましたー!!
おつかれさまでしたっ!!

みなのことゎ忘れませんっ

ノン

続きコメ返ー!!
続きを読む
【2010/03/25 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々にー。
久しぶりに更新・・・。

私立受験1週間前だょ!!w

頑張ってくる。

で、受験終わったらめいぽまたやります。

李がメインになるヵな?w

それでも椚にもちょくちょくINできたらいいかなーって思ってます。。。

両立なんて無理そうだヶどとりあえず頑張ってみるw

これからゎレベル上げ諦めてちゃっとで生きていこうヵな。。。

てヵ私立落ちたらテンション下がってゲームどころじゃなぃヵもw

そーならないためにもしばらく勉強してきます・・・

面接時に聞かれそうな座右の銘を考えてるけど一行に思いつかない;-;

今有力なのゎ 背水の陣 日進月歩 首尾一貫 小春日和

どれがぃぃヵなw

まぁこの辺でー><

でゎ!!w

続きこめへんー。
続きを読む
【2010/02/03 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
PCバグって初期化しちゃった。

もぅ何すればぃぃヵわかんなぃ(´・ω・`)
続きを読む
【2009/09/23 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つぃに・・・w
((*´ー`))ケラケラ

3次したょぉー!!
090727_141226.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
090728_011315.gif
今回結構狩り頑張ったほーだょ!!

プリなんて3次するのに半年~1年かかった気がする。

長かった・・・w

まずエルナス行って。
090727_141829.gif
この人のクエ受けてハインズのところいってーpq
090727_143143.gif
ここ入ってハインズの分身と戦って
090727_143246.gif
いきなりスキル封印ゎずるいと思います!!
090727_143255.gif
まぁ無事黒い護符手に入れました^^
090727_143645.gif
↑こんなのw
でハインズにネックレスと交換してもらってーw
090727_144314.gif
090727_144803.gif
ここで大きい石と喋ってーw

あれだょ・・・クイズ1回失敗して闇クリ買いに行くのやだったpwq

次3次するときゎもぅ1個余分にもっとこぅと思います><b

みなもそぅしたほぅがぃぃょ!!

090727_144816.gif

まぁ拡声器ゃチャットで祝ってくれた方々ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

これからも狩り頑張っていくんでよろしくッ!!

↓クリックよろ><b
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
でゎo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

追記にてコメ返。
続きを読む
【2009/07/28 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅ゚+。)
ブログ更新回数すくなぃヵな・・・;

まぁ!!ブログ更新さぼって地味に狩ってたヵら

レベルがなんと!!

62に!!^^v

遅いとヵいわなぃでね!!

自分なりに頑張った結果がこれです!!pq

とりあえず3次するまでゎこのブログ放置気味になるヵもです。。。

てヵ自分でゎSS結構とったつもりなのに

ひとつも保存されてませんでした;-;

なので今回ゎSSありませんpq

でゎwo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑くりっくよろーw

続きにてコメ返。。。
続きを読む
【2009/07/22 09:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
